トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

今日の話題と言ったらもちろんぱふーむのニューアルバムですよ。トライアングルですよ!フラゲしてきた。
帰宅中、我慢できずにバスの中でCD開けてブックレット眺めてた。あ〜ちゃんかわいい。色気のある顔になってきたなー。
「I Still Love U」のPVでは一体何が起こっているの?!あのPV見てると恥ずかしくなってくるんですけど。てかPVでダンスしてない。今週のえむステこの曲披露するんだよね。気になるー!
Take Off→ラブワの流れが最高だ。
それと「願い」のアルバムミックスが、すごく…いいです。アルバムの収録曲知った時は、別に「願い」入れなくてもいいじゃん!とか思ってたけど、いざ聴いてみると好きなアレンジ。うまく化けたな。
今の所アルバムの中で1番お気に入りの曲は「The Best Thing」かな。出だしがスーパーカーみたい。んでポップでキャッチーでかわいくて、ちょいオサレチック!(なにこの頭悪すぎな感想は…)


一通り聴いてみて、今ままでと比べたら大人っぽい印象でピンとこなかったんだけど、何回も聴いていくうちにだんだん楽しくなってきている自分がいる!勉強しなきゃいけないのに!曲ばっかり聴いてしまうよ!