バイト終わったー。今帰宅中。いつもなら寒いと感じるバスの冷房が、今日はやけに気持ちいいです。
来週、再来週はレポートテスト漬けだ。しんどい・・・。今夜も家に帰ったらレポートひとつ終わらせなきゃだ。ロシア語の勉強もせんと。ロシア語の先生は「みんなちゃんと授業出てるからテスト出来てなくても単位あげますよ」って言ってたけど、甘えちゃダメだよね。てか先生そんなこと言わないでよ!今日エロティクスエフ買ったんだけどテスト終わるまでお預けだナー。バイト先の人からも漫画借りたのに、読む暇ない!ネットも控えなきゃ。でもパソコンでレポート書くから、どうしてもねぇ・・・。あ、ぱふーむ追加公演のチケット取れました!最終日狙ってたけど、その前日の公演に行きます。私に潔さがあったら最終日に当選してたのかな・・・でも行けるだけでも嬉しいからごちゃごちゃ言わない。
あーもうすぐバス停に到着。涼しかったはずのバスの冷房が寒くなってきた。