潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)

ちょ、誰がどういう繋がりなのか混乱してよく分からなくなってきた。
読み返さねば。
いとしのニーナ 3 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 3 (バーズコミックスデラックス)

何かおかしな展開になってきた。
次巻で完結みたいです。1年後かー…。
いくえみ綾WORKS (愛蔵版コミックス)

いくえみ綾WORKS (愛蔵版コミックス)

バイト先の人が早速貸してくれた!
「mgさん(私)にも早く見てもらいたくて持ってきました」って。
気になっていたのですごく嬉しいよー!
さっきパラ見したけど、やっぱこれは購入するべきかもな。


さーお風呂入ったら勉強しなきゃだー。月曜からテスト後半戦スタートですのん。
昨日の1〜4限のテスト+レポート1つ仕上げて一気にHPが減った気がする。
おかげで今日の昼間は全然集中できなかったぜ☆(夕方からはバイト)。


アイスが食べたくなってきた…


追記
アイス食べてしまった am0:52