今日は高校時代の友人たちと遊んできました。
いつもの如くカラオケ。行くまでは正直乗り気じゃなかったんだけど、楽しかったー!
最初はみんなのテンションが低かったため、場を盛り上げようとはろぷろに手をつけたら止まらなくなってしまった。モームス。を始め、ぷっちもに、たんぽぽ、みにもに、まつうらあや、3人祭など。
うーん案外覚えているものです。ちょっとこれからカラオケ用にはろぷろ極めていこうかな笑
あと何を思ったかベジータ様のお料理地獄も歌った。あの時はテンションがどうかしてたんだ。
娘々スペシャルサービスメドレー特盛りを1人で歌ったらしんどかった…。満足したけど。
今回マクロス好きな子達は欠席だったんだー。
友と「うちの三姉妹」の話題になって、わたしはスーが好きって言ったら、
友「あー何かそんな感じ!mg(私)に似てると思う!」て言われた。これは喜んで良いのか…。