なんか最近どこ行っても何やっても上手くいかない、というかツイてないことばかりで凹み気味。
例えば、昨日SM2でビスケットとフォークのネックレス買ったのね。茶色とキャメル?のどちらにするか悩んで、キャメルの方を手に持って「これください」って言ったのに、家帰って袋開けたら茶色が入ってたり…。まあ茶色でもいいかーと思ったけど、お金払って買ってるのに何故こんな思いしなきゃならんのだという気がしてきて今日交換の電話した。
その他諸々。うーん!ツイてない事が重なると心が不安定。この頃、無性にシロップ聴きたくなる。キテるなー。この前のパフュームでエネルギー充電してきたばかりなのに。


今日はバイト行くまでベッドの上で天然コケッコー読んでました。はあ、もう良すぎる!
この作品の雰囲気がたまらなく好き。大沢君とそよちゃんの距離感も良い。そよちゃん母好き。
駅から5分の新刊は今月発売なんだよね。よつばとも今月新刊。楽しみがあるから頑張れる。