ブクオフでたくさん本買ってきた!

海の天辺 2 (集英社文庫(コミック版))

海の天辺 2 (集英社文庫(コミック版))

生徒が先生を好きになるというよくある話。
作中で「先生は近くにいるように見えて、実は遠くにいるお月様」みたいな事が書かれてあって、なるほどなーと思った。


きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

発売されて間もないのに売られていたから買ってしまった。
1、2巻は以前借りて読んだけど、やっぱり手元に置いておきたいので今度買うわ。
サッポロ一番みそラーメン作りたい!ちなみに今日の昼食はサッポロ一番しょうゆラーメンだった。
クレープも美味しそう。来週の休日にでも作ろうかなー。


それと、よつばと持ってない巻5冊。7巻の牧場の話が好き。ジャンボととーちゃんとヤンダの3人がかわいい…。もちろんよつばもかわいいけどな!