お土産にもらったメガネ拭きにJAPAN TOURと書いてあった。JAPAN TOURて。
ジョージ朝倉ネ申のサイン会に行ってきました!
先生はめちゃくちゃ美人でお洒落な方でした。
以前雑誌で見たことがあったけど、記憶が薄れているから実物見てあまりの美人っぷりに驚いた。テケテケとナイフ、どっちにサインして貰おうか直前までずっと悩んでたけど、ナイフにサインして貰った。男前ジョージ自画像。先生優すい。笑顔で握手してくれたー。
手紙とプレゼントも渡せたし、何より大好きなジョージ先生にお会いできて感無量です。
プレゼントはバラの花にしたかったけど、ちょっと恥ずかしいのでバラの形のお菓子にしました。でもね、私の3つ前に並んでいた同い年くらいの女の子がバラの花らしきものが入っている透明な袋を持っていたのよ。自分もやっぱりバラにするべきだったか…と思ったけど、自分と同じこと考えている子がいて嬉しかった!
やっぱりジョージといったらバラだよね!(あとメガネ)。

先月、サイン会開催が告知されて歓喜していたのだけれど、日程を確認したら既に他の予定が入っていてまさに絶望的な気分だったのです。半ば諦め気味だったけど、どうしても諦めきれず意地でも行くべきだと決意したら何とか参加する事ができました。人間行動するべきなのか。何事も。諦めなくて良かった!ジョージ万歳!