エントリーシート下書き→清書→下書きしてるのに何故か間違える。
このループから抜け出せない。1社のエントリーシートに一体何枚書き直してるのやら…。
資源の無駄じゃあああーーー!!もたーいなーあーい(byシロップ)
次はラストになるよう集中せねば、という訳で今息抜き中。
明日やっとテストが終わるよー。テストが終わったら漫画買うぞ!PS買うぞ!
今月のPSやばいです。ぱふゅオタもそうじゃない人も必見です。
今日買ったらやることそっちのけで読んじゃうから買わなかったけど、コンビニ行ったついでにチラッと見てきてしまいました。かしゆかちょう可愛かった!!ふわふわゆかちゃん。のっちはやっぱりボブがいい☆あ〜ちゃんもゆるふわパーマが一番好きだな。スッキリとまとめた髪型も好きだけど。あー明日が楽しみだ。早くヘアスタイルブックじっくり眺めたいっす(危険)。