テスト終わったので漫画、漫画!エントリーシート書かなくちゃだけど、ちょっと一息に漫画!
一息ドコロじゃなくなったけどな…!

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

冬&春の新刊が出たのを機に、3冊共買ってきました。
胸のあたりがキューッと締め付けられるような恋愛漫画
草壁と佐条がもう可愛いくて可愛くて!2人のバランス具合が良い感じ。
読んでいてニヤニヤが止まらなかったです。
絵は透明感があって、しなやかで、丸みもあって、惚れ惚れとする美しさ。
そしてまさかBL漫画で涙する日が来るとは思ってもいなかった。
今回のテストどれも出来が悪かったし、エントリーシートなかなか書けないしで落ち込んでたけど、今すごく幸せな気分。明日美子先生、素敵な漫画をどうもありがとうございます!